「ほぼ日ハラマキ」の
カバー・オン・カバー画像、
たっぷりご用意しました。
2009.04.24
ほぼにちわ、です。

火曜日から受注販売が始まりました、
ほぼ日ハラマキ「ウォーマーズの森」
夏の強くきいた冷房から身を守るべく、
「夏こそ、ハラマキ」というキーワードを掲げ、
全11種類のデザインをご用意いたしました。
現在、受注販売中です。

グラフィックデザイナー、セキユリヲさんの図案を元に
「サルビア」と「ほぼ日」が共同で作ったものや、
絵本などの出版物で活躍中のユニット「tupera tuepra」
デザインを手がけたもの。
そして、大橋歩さんが編集長を勤める雑誌「アルネ」
「ほぼ日」がいっしょに作ったものなど、
ステキなデザインのハラマキがたくさんありますよ。

今回、そんなハラマキたちの
「ほぼ日手帳」カバー・オン・カバー用画像を
ご用意いたしました。
用意した画像は1種類とか2種類ではありません。
その数、なんと11種類。
つまり全部です!
ハラマキだけに太っ腹!

プリントしてカバー・オン・カバーに挟むのはもちろん、
お腹に合わせてみて
「ふむふむ、これはこんな感じなのね」とやるもよし。
使いかたはあなた次第ですよ。
ぜひダウンロードしてみてくださいね。

「ほぼ日ハラマキ」は現在受注販売中。
期間は5月13日(水)の午前11時までですよー。

【tupera tuperaシリーズ】
 森のいちにち
 
 
【tupera tuperaシリーズ】
 いろいろなきのこ
 
 
【サルビアシリーズ】
 ひなたの花
 
 
【サルビアシリーズ】
 深い森
 
 
【アルネシリーズ】
 まっかなりんご
 
 
【アルネシリーズ】
 あお~いりんご
 
 
【くまシリーズ】
 くまのハラマキ
 
 
【ドットシリーズ】
 ホワイトソーダ
 
 
【ドットシリーズ】
 ストロベリーソーダ
 
 
【ツートンシリーズ】
 ツートン・グレープ
 
 
【ツートンシリーズ】
 ツートン・ブラック
 
 
画像をプリントするには、
 Adobe Acrobat Readerというソフトが必要です。
 お持ちでない方は、こちらでダウンロードしてくださいね。
画像をプリントするときは、プリンターの設定(機能)を、
 「RGB」にしてくださいね。
カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、
 16.5センチ(縦)×24.7センチ(横)のものまで入ります。
カバー・オン・カバーの素材は、
 はさんだときにインクがつきにくいように、
 内側に加工を施しておりますが、
 以下の点にご注意上、ご使用ください。
 1.ダウンロードしてから、インクが乾くまで
   しばらく置いてから、
   カバー・オン・カバーにはさんでください。
 2.お好きな写真をはさむ場合は
   ビニールコーティングされている写真は避けてください。
 3.カバー・オン・カバーを高温・直射日光下で
   長期間放置しないでください。
   (変形、変色の恐れがあります)
カバー・オン・カバーをつけた状態では、
 カバーの外側のポケットは、ご使用できません。