豪華賞品があたる、
「今週の福引き」。
ご希望のかたはおはやめに!
2008.12.01
ほぼにちわ、です。

12月に入りましたね!
そろそろ本格的に来年の手帳を検討しはじめたかたも、
多いんじゃないでしょうか。
「ほぼ日ストア」のお店も、
ますますにぎわってきていますよ。

ところでみなさん、
ほぼ日ストアで手帳をお買い上げいただくと
「福引き」ができること、ご存じでしたか?

なかなか豪華な賞品が、
なんと週がわりで、あたるんですよ。

年末の大掃除を間近にひかえた今週は、
こんなものを用意しました。



そう、「吸引力がずっと変らない」ことで有名な、
ダイソンの掃除機です!

どうでしょう? ちょっと魅力的じゃないですか?

年末にほぼ日手帳の購入をご検討されているかたは、
この機会をお見逃しなく!

そして、もうひとつ。

ご好評いただいている、この「今週の福引き」は、
2008年12月31日(水)をもちまして、
終了となります。

12月14日(月)の週からは、
ちょっとスペシャルな賞品も登場しますので、
福引きを引いてみたいかたは、
ぜひ今年じゅうにお申し込みくださいね。

ふり返ってみると、9月から毎週、
実にさまざまな賞品をとりそろえてきました。
まとめて見ると、ちょっとおもしろいので、
よろしければ、ご覧ください。


【iPod touch & iTunes Card週間】



【伊勢丹取扱い・高級海の幸週間】


【大橋歩さんグッズ週間】



【秋の行楽グッズ週間】



【「土楽」の豪華土鍋セット週間】



【秋のトラベルグッズ週間】



【健康グッズ週間】



【きのこづくし週間】



【カボチャ色のル・クルーゼ週間】



【「新潮文庫の100冊」週間】


【ゆとりのコーヒーブレイク週間】


【色とりどりのFREITAG週間】


【1・2・3・4、車でゴー! 週間】

いやあ、豪華なもの、かわいいもの、バカバカしいもの、
なんともバラエティ豊かですねー。

のこりの5週間も、この調子でいきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの、「福引き運」を祈っております!