★汗ばむ夏は<やさしいタオル>のハンドタオルを。
 ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。
<やさしいタオル>のガーゼ面は、
顔の汗などでも、軽く押しあてるだけで、
水分が吸収されていきます。
肌の弱い方もガーゼ面を軽く押しあてる
という使い方ならば
安心して使うことができますよね。
そして、お化粧をしている方も、
化粧の上からそっと汗をおさえればよいので便利です。
吸水性がよいので、汗っかきの男性にも喜ばれます。
毎日使うハンドタオル、夏は何枚あっても重宝するもの。
ご自分用に、大切な方へのプレゼント用に、
ぜひ、ハンドタオルをお役立てくださいね。
今回は、お使いの方のご感想と、
プレゼントの組み合わせ案をご紹介いたします。
 
1日持ち歩いて使っていてもふかふか。

<やさしいタオル>のハンドタオルは
持ち歩くのに大きすぎず、使うのに小さすぎず、
何度手を拭いてもふわふわ、さっぱり!
朝から夜中まで一日持ち歩いて使っていてもふかふかで、
本当にお気に入りです。
(くじら)


ものすごく水を吸収するので驚きました。

前回、初めて購入して、
届いたハンドタオルを早速使ってみました。
すっごく、気持ちが良いですね。
やわらかくて、用がなくても触ってしまいます。
最初に軽く手で水洗いしたのですが
ものすごく水を吸収するので驚きました。
(匿名)


普段使いには、もったいないくらいのステキさです。

手を拭くときにも、
あっという間に水を吸ってくれました。
ちょっと抑えるだけで十分、な感じです。
普段使いには、もったいないくらいのステキさです。
でも、使ってこそのタオルなので、
毎日こき使うことにします。
ハンカチ代わりに小さなタオルを使っているので
迷わずハンドタオルのサイズをいっぱい買いました。
(匿名)


かさばらないところがいいです。

今まで使っていたハンドタオルより
少し小さめですが、
その分かさばらないから、
バックの中で邪魔にならないですね。
ハンカチよりボリュームがあるから、取り出しやすいし、
手を拭いた後びしょびしょにならないし。
気に入っている物はもったいながって、
なかなか使わなかったりするのですが、
「もったいながらずにガンガン使おう」
(みーき)


さらっとした使い心地。

ハンドタオルが大活躍です。
汗をちょっと拭いても、手を洗って拭いても、
さらっとした使い心地。
パイル地もガーゼも大好きですから
追加販売にも飛びついてしまいました。
(ちょま)


汗っかきの僕にもちょうどいい。

夏場ということで、
やはり欠かすことの出来ない
ハンドタオルを5枚注文しました。
とてもさわり心地もよく水分もよく
吸収してくれるのでとても満足しております。
ちょっと大きすぎるかなぁって気もしましたが、
汗っかきの僕には使ってみて
ちょうどいい気がしました。
(匿名)


メイクが落ちない! あぶら取り紙代わりにも。

私はすごい汗かきで、
しかも北国から出てきたばかりなので
関東の夏に全然耐性がなくて、
去年の夏、メイクは落ちるし
あぶら取り紙はすぐなくなるし、
顔中汗だらけで大変だったんです。
その時、友達にプレゼントしたついでと思って
自分用に一枚だけ買ってた
ハンドタオル(ベビーピンク)が大活躍でした。
持ち歩けて、ガーゼで汗を吸ってくれて、
メイクが落ちない!
ハンカチ&あぶら取り紙代わりに
しょっちゅう持ち歩いてました。
(ぎょもこ)


手放せそうにありません。

タオル一枚一枚が
ビニールの袋に梱包されててびっくり。
本当に柔らかくて吸水性も抜群ですね。
ハンドタオルは手放せそうにありません。
ありがとうございました。
大切に使っていきます。
「本きなり」がお気に入りです!
あと、ビニールの袋は何に使うか考え中です。
(はたらくくるま)


▲このケース、旅行に行かれるときには、
<やさしいタオル>と洗面道具を入れて。
小物の整理や、書類ケース、
雨のときのノートブックの保護などに
使っていらっしゃる方もいるそうです。
 
 
誕生日、結婚、出産、内祝い、快気祝い‥‥
<やさしいタオル>をプレゼントとして
使ってくださる方はおおぜいいらっしゃいます。
店頭で<やさしいタオル>を販売している
『THE GINZA』銀座本店さんでは
バスタオルやフェイスタオルのセットはもちろん、
ハンドタオルをちょっとしたお祝いやお礼用に
お買い求めになる方も多いそうです。
そこで、ハンドタオルのプレゼント用の
組み合わせを考えてみました。
※「ほぼ日」でのプレゼント包装は承っておりません。
  あらかじめご了承くださいませ。


<やさしいタオル>は一枚づつ、
ジップ付きの透明なビニールケースに入っており、
このままお渡ししても喜ばれますが、
思い切ってケースから取り出して、
セットにするのもおすすめです。


▲ホワイトシリーズ
「本きなり」「アイスホワイト」「ピュアホワイト」。
3つの白いタオルのセットです。
微妙な色の違いを楽しんでいただけます。
オフィシャルな場にもカジュアルな場にも
お使いいただけます。



▲すしシリーズ+本きなり
「すしを見つけた人」「すしをめくる人」と
「本きなり」のセットです。
ちらりと見える「すし」の人がチャーミングな印象です。



▲Wライン+ピュアホワイト
「エボニーブラック」「ワインレッド」
「ピュアホワイト」のセットです。
派手すぎず落ち着きすぎない大人のデザインは、
目上の方や、男性への贈り物に。



▲ベビーシリーズ
定番の「ベビーブルー」「ベビーピンク」、
新色の「ベビーイエロー」のセットです。
ご結婚やご出産のお祝いに喜ばれる
かわいらしい色合いです。



▲チェックシリーズ+本きなり
「チョコミント」「ネイビーグレー」「本きなり」。
さわやかな色合いのチェック2種と、
ナチュラルな「本きなり」のセット。
女性にも男性にも好まれるデザインです。


今回の<やさしいタオル>の出荷は8月上旬になります。
お盆の前にはお手元に届きますので、
帰省の際のご家族へのプレゼントにも
きっと、喜んでいただけると思います!
<やさしいタオル>の感想をお待ちしてます!
お手元に届いた<やさしいタオル>の感想や、
<やさしいタオル>にまつわるエピソードや
オススメの使い方を
ぜひ、postman@1101.comまでお送りくださいね。
もどります。