STORY すごくプレーンなTシャツ ストーリー

すごくプレーンなTシャツ

ストーリー

いつもストックしておいて、

ここぞというときにおろす。

よそいきでもあり、

ベーシックなツールでもある
Tシャツ。

いつもストックしておいて、
旅に出かけるときなど、ここぞというときにおろす。

そのあとは、まいにちのふだん着として、便利に使える。

そんな、よそいきでもあり、
ベーシックな生活ツールでもあるTシャツがほしくて、
「すごくプレーンなTシャツ」をつくりました。

●インナーにもトップスにも、家でも外でも使える便利さ

●快適な着ごこち

●飽きのこないシンプルなデザイン

3つのことをだいじにした、
まったくの無地、究極にプレーンなTシャツです。

タイプは、4種類。

クルーネック(丸首)の「COOPER(クーパー)」と、
「VネックのANDY(アンディ)」は男性用で、
アンダーウエアとしても使える、
すっきりしたシルエットが特長です。

女性用のクルーネック「ANNIE(アニー)」と、
ノースリーブの「LUCY(ルーシー)」は、
ややゆったり、適度なリラックス感があって、
ルームウエアとしても重宝します。

素材は、2011年に登場し、大好評を博した、
吊り編み生地〈WADA LITE(ワダライト)〉を使用。

「まるで着ていないみたい」と評される、
ふんわりとしたかるさと、肌ざわりのよさを、
おたのしみいただけます。

「すごくプレーンなTシャツ」は、
コンパクトなコーヒー袋のパッケージに
納められていますから、携帯にも便利です。

予告編のように、
旅行先でTシャツを新調するなんていうのも、
おしゃれだし、いい気分になれそうですよね。