2006/06/18 20:48

『明日の神話』に会えるのは、
7月8日です。

(『明日の神話』追っかけ中継!
  おしまい

 2日間、ありがとうございました!)

2006/06/18 20:43

追っかけ中継、終了ですよ。

2006/06/18 20:41

わたしたちも、もちろんうれしい!
いままで長い時間、ごらんくださった
みなさま、
ほんとうにありがとうございました。


すっごい!!すごい!!!
ホントすごい!!!
何が??
ほぼ日!!すごい!!かっこいい!!!!
がんばってくださいねっ!!!
こんなかっこいい事するなんて!!!!
(ーーー240caーーー)


感無量です!
無事についてホントによかった。
そしてなんだか
言葉に言い表せない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
(まぅみ)


到着、おめでとうございます。
事故もなく、
無事着いて本当によかった。
追っかけ隊のみなさま、
お疲れさまでした。
明日は代休とれるのかしら。
いずれにしても、
ゆっくりお休みくださいませ。
(keroyon)


無事到着おめでとうございます!
到着を見届け、安心しました!
きゃー!感激っっ
晩御飯のしたくの時間と
『明日の神話』の到着時間が
ぶつかってしまいましたので
台所とパソコンの前を
行ったり来たり忙しくて、
なかなかスリリングなひと時でした。
ほぼ日スタッフの皆さん、日通のドライバーさん、
本当にお疲れ様でした。
お披露目の日には必ず観に行きますね!
(M)


ついに東京にやってきたのですね!
来月には、公開されるのですね!!
なんて思うと本当にドキドキしてきました!!!

公開期間中に必ず観に行きたいと思います!
・・・じゃなくて観に行きます!

まずは、皆様、長旅お疲れ様でした。
こちらもPCで時折テキスト中継をチェックしながら、
祈るような感じでみてました。
ゆっくり休んでくださいね。
(貝)


追っかけ中継班のみなさま、おかえりなさい!

そして。

東京へようこそ、『明日の神話』!!
待ってたよ!

ドライバー(プロ)の皆さん、
中継班の皆さん、お疲れ様でした。
無事に届けてくれて、ありがとう。
太郎も絶対、見ていますね。
公開を楽しみにしています。
(埼玉のえつこ)

2006/06/18 20:34

犬も、よろこんでる。

2006/06/18 20:30

日本にいるみんなが
おかえりと
言っている。
太郎も、きっと、見ている。

2006/06/18 20:28

思えばメキシコからの
長い旅。
おつかれさま。

2006/06/18 20:27

着いたよ、『明日の神話』。

2006/06/18 20:23

オーライオーライ。

2006/06/18 20:21

東京の空が
見ています。

2006/06/18 20:18

入っていきます。

2006/06/18 20:15

曲がります、曲がります!

2006/06/18 20:15

お、曲がるのか?
曲がるのか?

2006/06/18 20:12

『明日の神話』です、
みんなよろしく。

じつは、いま作業をしている
このパソコンのバッテリー残量が
ギリギリになっており、
さきほどからあちこちのバッテリーを
とっかえひっかえして更新をしています。

2006/06/18 19:48

ゴールは
もうすぐ。

2006/06/18 19:47

あ、こんにちは。
東京タワー。

2006/06/18 19:46

進め、『明日の神話』。

2006/06/18 19:45

うしろから
全身岡本太郎のあの人と
一匹の犬も
ついてきています。

2006/06/18 19:44

進んでいます。

2006/06/18 19:42

ゆっくりと

2006/06/18 19:37

『明日の神話』は
夜の東京を




もどる